2010年9月10日金曜日

とっつきログ - 9/3-9 死闘篇

みなさん、こんにちは。
この1週間は、とある大会に向けてとっつきらーが活気づいてます。

その大会とは、P-1最強タッグ2010。
とっつき指南ブログ「とっつきのススメ」を運営されているジャック・スパロウ【撃鉄館・船長】さんが主催の、パイルオンリーのタッグマッチ。
詳細はこちらのリンク先で確認していただきたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/saturday_night_am00/17999508.html

この大会に向けて、参加者が毎晩のように練習をしています。
もちろん、この私も例外ではなく、毎日のようにログインしてはとっつかれています。

毎日のようにログインしていることもさることながら、パートナーと二人で対戦して意見交換を行っていることも、すごく貴重な経験で、実力アップにつながっております。

そして、参加者と対戦できることは非常に大きな経験値となっています。カウンターと置きとっつきをメインとしている私にとって、参加者の方々と対戦して動きが見られるというのは、大きな利益があります。
……だからといって、逃げないで下さいね?(笑)

一つ二つ、得られたテクニックはあるのですが、大会が終わるまで企業秘密ということで☆

明日に迫った大会、みんなで楽しく、熱く、殴り合いましょう。

4 件のコメント:

  1. ブログにコメント頂きましてありがとうございました^^
    また、P-1の運営もお手伝い頂き感謝感謝です!

    しかし、とっつき愛好家である自分が、
    とっつきブログなんて貴重なものを数ヶ月気づかないでいたなんて・・・
    これからも、ちょくちょく覗きにきますので
    よろしくお願いします!

    取り急ぎ、P-1でのご活躍を祈る!

    でわでわ^^

    J.S.

    返信削除
  2. こちらも、コメントを頂きありがとうございます。
    ついに今日ですね、楽しい大会になるよう頑張っていきましょう!

    満足のいく記事が書けるまでこっそりやっていようかと思っていたのですが、
    せっかくP−1で盛り上がっているので紹介させていただきました。

    これからもよろしくお願いします。
    そして、初戦からの対戦となります、お互いの健闘を祈ります。
    ではでは。

    返信削除
  3. おつかれさまです。こちらでは初めての書き込みです<(_ _)>
    いよいよ今夜ですね~w
    やることはやりましたし、本番はベストを尽くしましょう!

    ところで・・・軽いノリで「結婚します☆」とか書いちゃいましたが、
    一部で話題になっちゃってますね。私、すごく恥ずかしい////
    う~ん、オチまでは考えてなかったなぁ。
    ・・・成田離婚とか?(おもにキリカの浮気が原因)

    大ピーンチ☆

    ではではw

    返信削除
  4. こんばんは、今日はありがとうございました。
    あと少しでしたが、手が届きませんでしたね。悔しいです……
    パートナーがキリカさんでなければ、
    きっとこんなに勝てなかったでしょう。

    とか、旦那っぽい発言をしてみる。
    責任とって結婚しましょうか///

    大ピーンチ☆
    明日は運営頑張りましょう。

    返信削除