2010年8月15日日曜日

とっつきログ - 8/15(Sun)午後の部

みなさん、こんばんは。

今日はとりあえず午後にとっつきをやってきたのでその記録を。


3時頃にログイン、ハルカ【撃鉄館】さんがオンラインであるのを確認したので、声をかけてとっつき部屋を開設。
そのときは、4時間にも及ぶ長期戦になるとは思いもしませんでした。






昼間だし、お盆だし……ということで4人部屋を設置したのですがあっという間に満員御礼となり、すぐに8人部屋に立て替え。ご迷惑をおかけしました。

対戦の方は、まずまずといった感じ。

基本的な戦略が確立されてきたようで、すれ違いによる攪乱を基本に、誘い込みからの硬直飛び込みという一連の流れはわりと安定して決まるようになってきました。
そして攪乱を軸にしたもう一つの戦略、置きとっつきもぼちぼち当たるようになって嬉しいばかり。

途中、ドザオンの空気になったので重量機で戦っていたときは避けられないし当てられないしといいところがなかったのは残念なところ。
しかし、老神を構えて片腕で戦ったほうが戦闘力高いとかどういうことなの……

そんなこんなで、4時間ぐらいずーっととっつきをしていたわけなんですが、
人数も減ってきて、長時間の戦闘で集中力も落ちてきたのでいったん撤収してきました。

晩ご飯を食べて落ち着いてきたので、このあとお風呂に入って余裕があれば再度ログインできればいいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿