2010年8月14日土曜日

とっつきログ - 8/13(Fri)

みなさん、おはこんばにちは。

約1ヶ月のブランクを経て、本格的にとっつきに復帰しました。

今回の対戦で一番印象に残ったのは撃鉄館のメンバーであるJFKさん。
過去に対戦していた時期はいつもタンクでとっつきされていた記憶があるのですが、
本職は軽量2脚だったのですね。驚きの速攻スタイルでフルボッコにされました。

それだけでも驚きだったのですが、もっと驚いたのはそのアセンブリ。
ライールコア腕に、皿頭、ソブレロ脚って……どんだけ軽量なの?!
連続QBによるジグザグ機動で間合いを詰められ、あっという間にとっつかれてしまう。
少しだけでも機動が読めれば……と思ったんですが速すぎて分からず。

最速を信条としている俺が速さで負けるなんて……俺が遅い? 俺がスロウリィ?!

なんとも取り留めのないログになってしまいましたが、今日はこの辺で。
昨日対戦していただいた皆様に感謝を。そして今日もログインして、とっつかれる日々。

0 件のコメント:

コメントを投稿