2010年6月14日月曜日

とっつきログ - 6/13(Sun)

みなさん、こんばんは。
もう月曜日ですな。月曜日なんてとっついちまえ!
ガション( ´∀`)σ)∀`)ガッ←月曜

……失礼しました。

明日から大学なのに、深夜までとっついてました。そのあとF1始まっちゃって寝るタイミングを外すっていう愚行orz

今日はとっつき部屋がなかったようなので、自分で開設。
明日は月曜日だというのに愚かにも勇敢にもとっつき部屋が満員になるほどとっつきらーがやって来ました。




約1時間半ほど対戦していましたが、金曜日ほど調子はよくなくて、カウンターが綺麗に決まらずびみょーな感じでした。周りの方々が上手かったのか、まだまだ未熟なのか。もちろん後者かな。

今日も撃鉄館の方々と対戦していただけたのですが、一番印象に残ったのがKIRIKAさん。
先ほどメールを送って返信を見ました。すごく丁寧な文章で返ってきて、すぐ返信出さなきゃと思いましたが眠いのでゴメンナサイ。

どうやら最近とっつきをはじめた方なのだそうですが、

すでに私より上手いんです。

いやー、心折れそうでした。折れました。ポキッ☆
QBは多用せずブーストでゆっくり位置取りをする感じで、待ちきれずに打ち込むとさっくり刺される。なんという先の先。

また、撃鉄館のDora21thさんにコテンパンにされました。私とほぼ同じ引き型のカウンターですが、精度が違いすぎて素敵な風穴になりました。

まだまだ、修業が足らんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿