2010年12月28日火曜日

お知らせ 〜コジマ患者で変態ですが、馬鹿じゃないので風邪を引きました〜

みなさん、こんばんは。

タイトルにあるとおり、風邪を引いてしまいました。
本当なら早いところトライアスロンの結果や所感を掲載したいし、玉鋼究道会の練習会の記録も残したいところなのですが、さすがに風邪にはかないません。

年末までにはなんとか記事をアップしたいと思うので、応援よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. クライマー2011/01/01 11:44

    あけましておめでとうございます!
    お体には気をつけて今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます~☆

    お体の具合はいかがでしょうか?
    いろいろと予定が重なっていたようなので心配してました;

    さてさて、昨年はパイルオンリーにP-1、玉鋼結成から練習会・・・等々
    いろいろお世話になりましたw

    今年も引き続きfAパイルの探求、そしてAC5!
    楽しくなりそうですね。本年もよろしくお願い致します♪

    では、練習会でまた~ノシシ

    返信削除
  3. お二人とも、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!
    まだ記事をアップしていない恥ずかしさで死にたい……orz

    >クライマーさん
    風邪を引かない一年でありたいと初詣で願って参りますw
    去年の後半は、クライマーさんとあまり遭遇しなくなってしまったので、少し寂しかったです。(パイルだけをやっているわけではないのでしょうがないですが。
    今年は、もっと多くのパイルを撃ち交わすことができんことを。
    よろしくお願いいたします。

    >祈里架さん
    旅行先が寒くして死にそうでしたw
    今は体調も良くなって、元気に過ごしています、が、忙しいです;

    こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
    今年も必死でパイルをしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
    それではまた、練習会でお会いしましょう。

    返信削除