2010年12月19日日曜日

【訂正】「変態競技トライアスロン」の延期をお知らせします。

みなさん、こんばんは。


悲しいお知らせです。
以前、告知していた「変態競技トライアスロン」ですが、私がP-1リベンジに打ち込みすぎていたため、テストマッチも十分できず、正式なレギュレーションが今日または明日まで告知できない状況となってしまいました。

そのため、各競技についての練習・アセンを成熟させる期間を設けるために、開催を1週間延期することとして、新たな開催日を

12月19(日) 20:00~

とすることとしました。


詳しいレギュレーションは、明日の午後までにブログで公開いたしますのでよろしくお願いします。


楽しみにしていたみなさまにご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
そのかわりと言ってはなんですが、

明日12月11日(土) 20:00~ テストマッチおよび練習会

を開催いたします。


ただ、私のチームである玉鋼究道会の練習会と重なるため、私は参加できません。
ですが、撃鉄館からハルカさん、みけろまむさんが参加予定ですので、ふるってご参加いただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿