2011年10月11日火曜日

第二回草パイルトーナメント結果

 みなさん、こんばんは。
アップロードするのが遅くなって申し訳ありませんでした。
第二回草パイルトーナメントの結果をここにあげておきます。

前回、初戦敗退だった主催者の私ですが、今回はKYなほどに調子がよくて普段は苦手としているみけろまむさんを破っての3位となりました。

準決勝で負けた杏子(ぜいらむ)さん、結構なお突き合いになると思いますが、
ここ数ヶ月でぐっと強くなった印象があります。

おかげで5分リバイバルの間に5回倒されるとかもうねorz

これで、次回大会への目標が立ちましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿