2011年9月30日金曜日

【緊急告知】第二回・草パイルトーナメント開催のお知らせ

みなさん、こんばんは。
ちょっと急な告知になってしまったのですが、第二回草パイルのお知らせです。

開催日は日付変わりまして今日、9/30(金) 20:00にいつものTCに集合となっております。
大会の形式は前回と同じく、1試合3本勝負のトーナメントとなっております。

ついでに今後の大会の予定ですが、来週はお休みさせていただいて、
再来週はひさびさに「P-1形式」の大会を開催したいと考えています。
予定日は 10/15(土)or16(日) 10/9(日)or10(月・祝)のどちらか。

※再来週って言ってるのに予定日が来週とはどういうことだ! 訂正しましたorz

みなさん、ペアを組んでぜひぜひ参加してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿