2011年10月25日火曜日

第三回 草パイルトーナメント "P-1タッグパイルの陣" 結果

みなさん、こんばんは。
色々ありまして、第三回の結果公開が遅くなってしまいました。

結果はこちら↓

今回の運営で申し訳なかったのは、シードの枠に敗者復活を当てるという方式はよくないなということですね。シード枠で負けた場合、一度しか対戦できないので……
次回からは、私が優先的にシード枠を引き受けるという形で運営していこうと思います。

結果ですが、決勝戦は一度の引き分けも含め、粘りに粘って優勝を勝ち取りました。
しかし、この功績のほとんどは巧雪さんにあると言っても過言ではありません。
チーム戦において、私は一度もリーダーを撃破していないからですww

敗者復活戦で勝ち残った、という部分で多少貢献できたのではないかなと思います。

今回はDora21thさんが試合風景を撮影してくださったので、対戦の様子を知りたい方は下記のアドレスを見てください↓

それでは、第四回草パイルもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿