2011年6月28日火曜日

ご報告。

みなさん、こんにちは。
このところブログの更新を休みしていて申し訳ありません。

まずは、早急にご報告したいことが一件。


この度、レグホーンさんが玉鋼究道会を退会することとなりました。

退会を決める前に少しだけお話をさせていただきましたが、
彼は彼なりのパイルの楽しさや強さを求めていくようです。


私は私なりに楽しくパイルをやっているのですが、玉鋼究道会という舞台の上では
どちらかというと強さを求めてストイックにやってきました。

人によっては、なかなか息苦しいと感じたりするとは思っていますので、
今回のような場合は引き留めることは必要ないかなと感じました。


まぁ、レグさんがパイルを引退するというわけではないですし、
これからも楽しくパイルをやっていければと思います。

4 件のコメント:

  1. レグホン2011/06/28 22:17

    半年以上の間、ありがとうございました!

    補足ですが、私としては玉鋼の何が一番良かったかと聞かれれば、ストイックなところと答えるでしょう。
    5分間リバイバルはとても心踊る場でありました♪
    あの場に参加できなくなるのは残念ではありますが、
    私は新たな場に進みます!

    楽しく刺激あるあの場を提供してくださったこと、
    そして快く送り出してくれたことに感謝いたします。
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. >レグさん

    こちらこそ、長い間お付き合いいただきありがとうございました。
    ストイックなところがいい、そう言っていただけると嬉しいです。

    5分リバイバルは専売特許でもなんでもないので、大勢いるパイラーの癖をつかむため、レグさんの率いるチームの技術向上のため、など色々役に立つと思いますので、活用していただけると嬉しいなぁと思います。

    また、練習会はゲスト参加という道が残っておりますので、
    気が向いたら戻っていらしてください(笑)

    返信削除
  3. スタート2011/06/29 18:15

    ちょっと場違いですが、お邪魔致しますm(_ _)m

    でるたぁさん、大会の運営お疲れ様でした!

    とっても楽しかったです!

    また気が向いたら、ACfriendsに遊びに来て下さいね^^

    返信削除
  4. >スタートさん

    いえいえ〜、こちらも運営しかやっていなくて、
    TODMの記事を立ち上げることができないのでここでも構いませんw

    回線の不調など大変な事態も多くありましたが、楽しんでいただけたように何よりです。
    まずはパイルでまたお手合わせできることを楽しみにしつつ、
    ACfriendsにも遊びに行きますね!

    返信削除