2011年3月27日日曜日

パイル対抗戦結果 ~撃鉄館vs玉鋼究道会~

みなさん、こんにちは。
結果はクライマーさんが最速で更新してくださったのでアドレスを記載します。
http://latona.blog16.fc2.com/blog-entry-84.html


いや〜、負けました……負けましたね。
一番の痛手はやはりがんぐさんの3タテですね。
ダンボーなら倒せると思っていたんですが、こちらのチームは機動力を武器にするタイプのパイラーが多いからでしょう、中量機のイカ娘が出てきて侵略されたでゲソ!

そんな中でも、それぞれが持ち味を活かして全員が一勝をつかみ取ったことはよかったんではないかなと思います。
私はひとつしか勝ち星を奪えませんでしたが、宿敵であり魔王であるDoraさんとの5分間にも及ぶ死闘に勝ちきれたことは非常に嬉しかったです。

さて、これからどうしようかな……

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした!がんぐさんの3タテ以降は見事なまでに接戦でした。(というか、連勝したのはがんぐさんだけなのか・・w)
    でるたぁさんとの死闘は熱かったですw 負けたけどやりきった感はありました。

    お次はチーム対抗戦ってことで、次回も熱い闘いを期待してます!

    返信削除
  2. >Doraさん

    返信が遅くなってすいません。
    先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
    やはりあの連勝さえ止めていれば、という気持ちはありますね。

    次こそは連勝されないようさらに技術を磨き、リベンジを果たしたいと思っています。
    それでは、次のチーム戦も頑張りましょう。

    返信削除